おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

おしゃべり

 

 

 

わたしです。うぇい。

2021年という文字列に辿り着ける命を持っていたんだなあと思う今日この頃です。皆様如何お過ごしですか。

 

先ほどすんげぇ勢いで長文も長文なブログを書いたのですけれど、消しました。長ければいいなんてことはないんだ、何事も。

というわけで、いつも通り今日も適当なことを話しましょう。くだらない数分間よろしくお願いします。

 

①久しぶりに自分の顔を見たら、ちょっとした化け物だったので、顔面をケアしていこうかなと思いましたね。これがわたしの今日最も前向きな発言です。

 

②話は変わりますけど、FNCYの「TOKYO LUV」って曲がとても気持ち良いです。鎮座DOPENESS氏の声って癖になるいい声ですよね。

 

かまいたちYouTubeが大好きです。M-1のネタでウエストランドが仲良しコント師コンビが好きなんだろどうせ!みたいなこと言ってましたけど、かまいたち見ていると「あぁ!そうだとも!!」という謎にデカい気分になりますね。かまいたちが仲良くしているの見ると大変精神衛生に良いです。けれど、実際のところマジで吹き出してしまうほど笑うのは、とろサーモンYouTube。世の中に嫌われがちな久保田さんがわたしは大好きです。

 

④狂ったように弱虫ペダル読み返していたせいで青の祓魔師の最新刊をようやく読みました。なんかとんでもねぇことになってきましたね。読むにあたって過去編読み返したところ、あまりにも胸に刺さりすぎて嗚咽しながらページをめくりました。涙腺ガバガバか。エモーショナルな事象に激弱。

 

そういう具合です。

こうして見てみると、「おしゃべり」と題された記事にこそ自分は在りますね。こういう身近な事柄をたらたら書くの大好きです。また来週。

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

追伸:散歩中の黒いポメラニアン、見た目が完全に熊の子どもだった。ぐっどばい。