おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

美味しいものだより

 

 

はい、というわけでね、アウトプットのハードルが低いせいでインターネット世界をくだらないゴミだらけにするのが日課のわたしでございます。12月を元気に過ごしていますか?わたしの何の役にも立たないブログでも読んで気楽にいきましょう。

 


f:id:kumakuma_iruka:20201212193932j:image

 

頂き物のルイボスティー。すっきりとしていて美味しい。オーガニックでお洒落でヘルシーなものを前にすると、生きる次元の差に震えちゃう。

 


f:id:kumakuma_iruka:20201212194710j:image

 

これも頂き物。すんごい旨い芋。バターの香りと芋の甘み、ねっとりとした口当たりが非常に好み。これは個人的に改めて購入したいと考えている。

 


f:id:kumakuma_iruka:20201212194921j:image

 

チョコレートって形や厚みなどで味わいが違って感じられて面白いなあと思った品。ずっと食べちゃうやつ。

 

 

他にも気になっていたパン屋さんでパンを爆買いしてドライブしながら食べまくったりもしたんですけど写真は忘れました。とても美味しいパン屋さんだったから、今度行ったときには食欲に負けずにシャッター切りたいなと思います。

来週も美味しいものに出会えますように。

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

追伸:年末年始に我が家で楽しむ素敵なパズルを探して過ごしていたらあっという間に一日は過ぎ去っていた。楽しむことに貪欲。パズルは好きな絵を探す楽しみ、実際にパズルをする楽しみ、できた作品を飾る楽しみがあって大好き。楽しい年末年始に向けてコツコツ準備していく。ぐっどばい。