おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

読みたいものを書いてみたい

 

 

ふと、たまには自分が書きたいことじゃなくて、皆が読みたいものを書きたいと思いました。珍しい感情です。じゃあ早速わたしのブログを読んでいる人に聞いてみようと思い、わたしのブログを読んでいる人を代表して我が家の者たちに質問してみました。

 

すると、「写真があって、その写真にまつわる日常の話が読みたい」や、「知的好奇心が刺激されるような話が読みたい」という意見が出てきました。随分難しいことを言ってくるではありませんか。まず、わたしのブログを見たことがある方はお気づきかと思いますが、わたしって写真がド下手くそなんですよね。尚且つ、中身がうっすい内容を書き散らすのが得意なので、知的好奇心を刺激されるような話とかだいぶハードルの高い注文をしてきたなと思わざるを得ません。

 

しかし、聞いたのはわたしだし、意見は有難いので、とりあえず(そのうち)やってみようと思います。上手くできるかどうかは分かりませんが、ぜひお楽しみに。とりあえず気分をあげる為にカメラでも買ってみようかな。

 

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

追伸:今わたしの中で鮭おにぎりがアツい。ぐっどばい。