おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

今週のお題「おすすめブログ紹介」

 

こんにちは、人見知りです。誰かにバトンを回せるほどの社交性が皆無です。それでもバトンがあるお題に参加する自分の厄介具合を、わたしだけは愛してあげようと思います。

 

さて、下記をご覧下さい。

 

 

今週のお題「おすすめブログ紹介」

おすすめブログ紹介

 

次に回したい人のidを入力(2人)

id:

id:

 

 

お題に参加するボタンをクリックしましたら、こんなフォーマットが出現しました。しかし残念ながら、今のところわたしがここに記入できるidはありません。このブログ、最終的には静かにインターネットからフェードアウトする予定なのですが、それまでには気軽にバトンを渡せる人が出来たりしたら嬉しいなと思います。空前絶後の人見知りなので、これはかなり壮大な夢です。

 

なんか色々と余計な話をつらつらと書いてきましたが、本題ですね。おすすめのブログ。わたしのおすすめは、やはり森見登美彦先生のブログです。ほんともうずっと大好きな推しの作家先生です。更新される度にブログにすっ飛んでいきます。いっぱい更新してくれたら嬉しいけれど、やはり作品を世に出してくださることが大事だし、人類の為になると思うので、そういうわがままは言いません。たまに密かに楽しむのが良いということもあります。これからもゆっくりこっそり更新を楽しみに待ちたいと思います。

 

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

追伸:モグライダーの芝さんが髪セットする動画、有り難すぎる。ぐっどばい。