おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

6月後半観たもの記録

 

 

 

6月が過ぎていきますね。一年も折り返しです。なーんにもやってねぇ(^o^)!でも毎日元気に楽しく生きてます。すごいぞ、わたし。あっぱれだ。というわけで、そんなわたしが今月後半に観たものは以下の通りです。

 

 

 

地獄の花園

翔んで埼玉

 

 

 

地獄の花園、視点の面白さがある。そういう見方をすれば、まさにそう。みたいなことを思った。OLという世界を選んだ点にセンスを感じる。

 

これもまた視点の面白さ。そして郷土愛。はちゃめちゃな感じもエンターテインメントでいいと思うし、ただ楽しむための映画って絶対必要だなと思った。

 

 

さてさて、6月はひたすらジョジョを読んでいました。その合間に頭を休めるべく観た感じです。目を酷使して目玉が破裂しそうなくらい頭いたくなっりした6月でした。あまり映画等観ることが出来なかった一ヶ月間だったので、7月は山積みになっている観たいものをたくさん観れたらいいなと思います。

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

追伸:今まであまり興味なかったのだけど、ちょっと観てみようかなーっと軽い気持ちで観始めたら、ジャニーズゲーミングチャンネルにハマってしまっている。特にSixTONESの髙地君の存在感がとても良い。今後の更新もゆるく楽しみにしていきたい。ぐっどばい。