おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

夢のようなホットケーキ

 

 

おとぎ話の世界を現実にする商品が半額で売られていて、あぁ今を生きているなと思い、買いました。


f:id:kumakuma_iruka:20220616220702j:image

 

いつか読んだ気がする何らかのおとぎ話に、あったような気がしないでもないもの。まんまるおおきなホットケーキ。作ろう。そして作り、完成しました。


f:id:kumakuma_iruka:20220616220916j:image

 

皿のサイズチョイスミス!

デカ過ぎて皿からはみ出してしまいました。ホットケーキを上空から撮影した為分かりにくいですが、スフレ風というだけあってかなり厚みがあってふわふわの仕上がりでした。シンプルにバターとメープルシロップが合うお味です。おおきなホットケーキをワイワイ分けあって食べるのは、とても楽しくて美味しい時間でした。やっぱり今を生きているなと感じました。ハッピーなおやつ時間を過ごせて、わたしは大満足です。

 

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

追伸:実は最近もっぱら我が家ではOuter Wildsをプレイしているが、宇宙ってマジやべぇな。ぐっどばい。