おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

ラビフットが完成しました

 

 

だんだんと暖かい季節になり、外に出る機会も増えてきましたが、根っからのインドア派なので家で楽しく過ごすのがお気に入りです。そんな大好きなお家での時間で、またまた刺繍をしてみました。


f:id:kumakuma_iruka:20220610153109j:image

 

ポケモンのラビフットです。以前、ヒバニーを刺繍してみたので、続けてラビフットを刺繍してみました。ということは、次は恐らくエースバーンを刺繍するのではないかと思います。楽しみ、楽しみ。

 

相変わらず特段上達しませんが、楽しくて刺繍はとてもいい息抜きです。趣味やってるな~!という感じで、優しい自己満足な世界をぬくぬくしています。材料や道具にこだわったり、勉強したり、高い志を持つことなく、楽しい!好き!という自分のアンテナ一つでゆるゆるやれることがあると、暮らしに余裕が出るな~と感じています。引き続き、自分のペースで刺繍やっていきます。そして完成したら愛でて、ついでにブログに載せていきます。記録、記録。良かったら見て、読んでみてくださいね。

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

追伸:刺繍の他にも、自分に合う趣味見つけたい。素敵で愉快な楽しみ何かないかな。毎日眼球ぶっ飛ぶんじゃないかって勢いでジョジョ読んでいて今はそんな余裕ないけど、読み終わったら新しい趣味探しをするのもいいなって思っている。ぐっどばい。