おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

私的美酢季節到来

 

 

暖かい季節がやってきたので、今年もこちらを飲み始めました。


f:id:kumakuma_iruka:20220523211048j:image

 

美しいお酢と書いてミチョと読む、韓国の美味しい飲むお酢です。去年初めて飲んで気に入りました。寒い季節でも美味しいとは思いますが、私は暑い季節にさっぱりと頂くのが好きです。しばらくお酢生活をお休みしていましたが、だんだんと日差しが暑くなってきたのでまたお酢を飲むお楽しみを再開していこうと思います。

今回購入したのは、レモン味。初めてのお味なので、ドキドキしました。飲んでみたらすごくスッキリとしていてとっても気に入りました。特に炭酸水で割って飲むのが最高です。我が家のお酢嫌いな者も美味しいといって飲んでいます。汗ばむ日のちょっとした休憩にピッタリ。ミチョは色々な味があるので飽きがこないですね。まだ水か炭酸水でしか割って飲んだことがないので、今年は他にもアレンジを楽しんで飲んでみたいなと思います。

 

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

追伸:耳をほぐす習慣を生活に取り入れ始めてみた。続けてみよう。ぐっどばい。