おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

カルディでプチショッピング

 

 

カルディでちょっとだけお買い物でもしたいわね?という気分だったので、行ってきました。やはりカルディはワクワクしますね。ちょうど店内が空いていたので、あれこれゆっくり商品を見ることができたのが嬉しかったです。

 


f:id:kumakuma_iruka:20220524212949j:image

 

台湾の可愛いビール。レモン味。パッケージに惹かれて買ってみた。台湾のものに興味津々だから、気になったら買ってみることにしている。次は胡椒餅キットみたいなやつを買ってみるつもり。

 


f:id:kumakuma_iruka:20220524213011j:image

 

ドイツ生まれのローズヒップとハイビスカスのお茶。ノンカフェインが嬉しい。ローズヒップは酸味が強くて飲みづらいという意見を聞くこともあるけど、わたしはこの酸味が好き。美容に良いイメージもあるし、色も鮮やかなピンク色で気分も上がるので、心の余裕が漲る午後とかに飲みがち。

 


f:id:kumakuma_iruka:20220524213028j:image

 

ペラっとした感じでスライスされたバナナチップスが珍しくて買ってみた。なんか最近バナナを食べていないなと思い、食べてみた。食べてみたら、そういえばバナナチップスはもっと食べていないから、見つけたら買おうと思っていた矢先、こちらの商品を見つけたので買ってみたという流れ。引き寄せバナナチップスである。

 

 

そういうわけで、ちょっとだけカルディで買い物をしました。気分に合わせて気になったものを少しだけ買う幸せってあるなあと思いました。欲しいものを欲しいだけ買うのではなく、少しだけ買うっていうことでしか得られないほんわかした幸せです。そんな幸せをわたしは大切にしたいなと思ったりなどしました。

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

追伸:チキチキボーンの粉っていうからあげ粉で、一口サイズの小さいからあげを大量生産するとハッピーになれる。ぐっどばい。