おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

おすすめフリーズドライ雑炊

 

「痩せればいいってものじゃない」をスローガンにゆるく体型管理をしているわたしがおすすめするダイエット食品が、こちらです。

 


f:id:kumakuma_iruka:20220422213356j:image

 

 

アサヒ食品さんの発芽玄米入りダイエットケア雑炊。五食入りです。鯛、松茸、うま出汁卵、ナスとブロッコリーのトマト、ミックスキノコのクリームというラインナップです。味もしっかり美味しくて、腹持ちもいいので夕飯の置き換えなどにしても苦じゃないとわたしは感じました。毎日違う味を食べれば飽きもこないと思います。雑穀が入っていたり、食物繊維が豊富に含まれていたりするところも良いポイントです。

 

普段は三食バランスの良い食事を心がけています。少し外食やインスタントな食事が続いたり、食べ過ぎてしまった時などの食事の調整としてわたしは使っています。基本的に、しっかり食べてよく動き、しこたま寝る。これに尽きるのが健康だと思います。わたしは健康というものを、ダイエットや美容などをもれなく同時に享受できる最高の状態のことを指すと考えます。なので、ダイエットというよりは健康を目指す手段の一つとして、こういった商品も上手く使っていきたいなと思っています。あとは、小腹減った時や備蓄する食品としても魅力的です。使う場面は色々なので、お家にストックしておくのにちょうど良いのではないかと思います。

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

追伸:もうすでに来年のゴールデンウィークが恋しい。ぐっどばい。