おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

可愛らしい紅茶発見!

 

 

お店をうろちょろしていたら、可愛らしいお茶を発見しました。


f:id:kumakuma_iruka:20220321101113j:image

 

紅茶を飲んでフルーツを食べる!というフレーズと、手書き風の可愛らしいパッケージに惹かれて購入してみました。ドライフルーツが数種類と、紅茶が入っているセットです。最近食べながら飲む系の紅茶流行ってますよね。わたしはまだ飲んだことがありませんが、興味はあったので似たようなこちらの商品を試してみようと思ったのでありました。

 

いちご、梨、キウイ、桃などがドライフルーツになって入っているようです。お湯を注いで飲んでみると、ほのかに果物の風味がしました。ドライフルーツはお湯で柔らかくなります。ついでに食べてみたら、甘味を感じるもの、酸味が強いものなど様々で面白かったです。紅茶を頂きながらドライフルーツを食べるので、おやつ感覚があります。この一杯でお茶とおやつを一度に楽しめました。これからも気になったお茶は積極的に試していきたいなと思います。

 

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

追伸:最近の東京に染まっていくダイアンを見ていると、なんだかとても複雑な気持ちになる。東京の大物芸能人と絡んだり、冠番組持ったりする彼等を頑張れ!と応援したくなる。しかし一方で、おにぎりやお菓子を食べ、いつまでも男子中学生みたいなこと言ってゲラゲラ笑ってる彼等であって欲しいとも思ってしまう。どんなに売れてお洒落な感じになったとしても、ダイアンらしい雰囲気はそのままに……!と思う気持ちが止まらない。そんな近頃だ。ぐっどばい。