おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

pukkaにハマりそう

 

 

 

こんにちは、わたしです。

お茶を買いました。見てください。


f:id:kumakuma_iruka:20220318134852j:image

 

pukkaのスリーミントです。

以前ブログにも書きましたが、pukkaのお茶が気になって飲んでみたところ、とても気に入りました。前回はいくつかの種類が少しずつ入っているバラエティーパックみたいなのを買いましたが、今回は単品でスリーミントを買ってみました。

 

スリーミントは癖がなく飲みやすいです。何だかスッキリしたい気分の時に飲むと、体の中の流れがスムーズになる感じも好きです。春は暖かくなり、のびのびとした空気がある一方で、新しい環境や人間関係などにストレスを感じやすい時期でもあると思います。そういう時にはいつも以上にリラックスした時間が大切だと思うので、このミントティーでゆるっとスッキリした春を過ごせたらいいなと思います。

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

追伸:そろそろおはぎ食べないと無理かもしれない……と思う頃にお彼岸がやってくるから、多分だけど私の体内時計にはおはぎが組み込まれていると思う。ぐっどばい。