おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

1月後半観たもの記録

 

こんにちは、わたしです。

皆さん、うかうかしていたら1月が終わりますね。ちょっとわたしはついていけてないです。さて、以下をご覧ください。

 

 

クレヨンしんちゃん外伝 エイリアンVSしんのすけ

 

 

えっ……待って、わたし今月後半クレヨンしんちゃんしか観てない??は??

 

と思って、何故なの……?となったわけですが、理由は簡単。ずっとSnow ManYouTubeチャンネルを最新のものからジュニアだった頃の過去のものまで見返していたからです。

 

ここではっきり申し上げたいのが、わたしはSnow Manが好きでたまらない!ということと、結果的に知れば知るほど宮舘涼太君が最高過ぎて幸せだ!ということです。「だてこじ」「ゆり組」大好物です。

 

いやはや……観たいものは山積みだし、やりたいことも色々あるのですが、Snow ManYouTube観るのが忙しくてなかなか時間が足りません。MVの宮舘君の素晴らしきパフォーマンスで最近のわたしは生きています。

 

というか、宮舘君以外にも本当にSnow Manは9人全員が底なしに魅力的です。一回のパフォーマンスがあれば、最低9回は見直す必要が出てきます。一人一人の個性や才能がキラッキラです。まだまだ新参者ではありますが、これからも積極的にSnow Manの沼にズブズブとハマっていく所存です。よろしくお願いします。

 

というか、ほんと好きなものがある暮らしっていいですね。トキメキの補充で、足りない気力や体力を、なんとか稼働させつつ頑張っていきたいと思います。けれど同時に来月は観たいドラマ、映画もガンガン観ていきたい。気持ちはありますが、時間はどうだろう。なせばなる。なさねばならぬ。なにごとも!(ひらがな)

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

追伸:ツナマヨおにぎりを買ったつもりでいたら、ツナマヨおにぎりもどきみたいなやつ買っていたので、改めてツナマヨおにぎりが食べたい。あれは何だったんだ。ぐっどばい。