おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

11月後半観たもの記録

 

 

お疲れ様です。わたしです。

11月が過ぎ去りました。冬がやってきますね。そんなわけで、11月後半に観たものは以下の通りです。

 

 

 

 

劇場版きのう何食べた?

かぞくのくに

クリスマス・カンパニー

僕のワンダフル・ライフ

作家刑事 毒島真理

11人もいる!

東京卍リベンジャーズ 18話~24話

 

 

 

劇場版きのう何食べた?は、あまりにも笑えて優しくてほろ苦くて最高。これからもずっとシロさんとケンジの日々を見守り続けたい。

 

僕のワンダフル・ライフ、最初から最後まで感情があらゆる方向に伸び縮みしてずっと泣いてたな。

 

 

 

11月後半、年末に差し掛かってきた感がすごかったです。やりたいことがたくさんあるため、一年中あれもこれもとわちゃわちゃしていますが、なかなか全部は達成できません。それでもやはり年末が迫ってくると、時間や体力の許す限り、自分がやりたいと思うことをしようとしてしまちがちなので、あれやこれやと忙しいです。でもその忙しい中身は、自分がやりたい楽しいことや好きなことなので、その忙しなさが嬉しいなと感じています。

 

今月を過ごせば、新しい年がやってきます。それまでにいくつ観ることができるかワクワクしながら過ごしたいと思います。

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

追伸:金曜ドラマ「最愛」が好き過ぎる。今のところあと数話で第一話冒頭、白衣の梨央が警察に連行されるシーンにまで話が繋がるのがまだまだ信じられないのだけど、確実に終わりに向かっているのだと思うので一話一話を大切に観たい。ドラマ終わり即劇場版決定とかなんかそんな素晴らしいことが起こったりしないかな?或いはひたすら加瀬さんの日々を詰め込んだアナザーストーリー的なやつとかありはしない?うぅ……もっと休日のロングダッフルコートの加瀬さんを堪能したい……もっと慌てたりパフェ頬張ったり梨央に優しく寄り添う加瀬さんが観たい……辛い……!というわけで、今夜もドラマ鑑賞楽しみます。ぐっどばい。