おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

また美酢に戻る

 

 

ちょっと一回戻ってみよう。

そう思ったわたしは、再び美酢を飲んでみることにしました。前回は桃味でしたが、今回はイチゴ味です。

 


f:id:kumakuma_iruka:20211102160239j:image

 

結論は、「なんかちがうな」です。

桃味は良かったし、イチゴ味は世界を救うものだし、いけるかな?と思いましたが、わたしにはちょっと微妙でした。

イチゴ味というよりかは、イチゴの風味を添加しております!みたいな科学的な香りというか、安っぽい香水の残り香のような後味がある感じがしました。飲めるし、美味しい類いのものではあるのだけど、また買うかと言われたら買わないです。

 

しかしながら、お酢とイチゴの相性の問題なのか、美酢のイチゴ味の問題なのかは分からないのですが、イチゴ味で失敗したの生まれて初めてだったので、逆に「お!」とテンションが上がり、ちょっとウキウキしました。根がポジティブ。

 

さてさて、美酢はまだまだ色々な味があります。この前、カラマンシー味というのを見かけました。カラマンシーって何?

とにかくどんどん試し、お酢のパワーで内側から健康になっていきたいなと思います。

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

追伸:Travis JapanSMAPの曲で踊っている動画を観て頭に浮かんだ言葉は、「嬉しい!」とか「すごい!」とかじゃなく、「時代……」だった。SMAPに会いたいなあ。ぐっどばい。