おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

美味しそうなものが届いたよ

 

 

 

こんにちは。わたしは今日も元気です。

さて、最近頂いたものが嬉しかったのでここに記します。

 


f:id:kumakuma_iruka:20210816191439j:image

 

ゼリーの詰め合わせ。生の果物は苦手だが、加工された果物は好き。そういうひねくれたところがあるわたしの好物をありがとう。

 


f:id:kumakuma_iruka:20210826151125j:image

 

いぶりがっこは大人になってから美味しさを理解できるようになった。これでお野菜スティックをもりもり食べる予定。そういうお洒落なことをする予感。

 


f:id:kumakuma_iruka:20210826151152j:image

 

なんだかバラエティー豊かな唐辛子がたくさん入っていて、見ているだけで交感神経がメラメラしてくるセット。料理に合わせて使い分けるのが楽しそう。

 


f:id:kumakuma_iruka:20210826151210j:image

 

万人に愛される、愛されラスク。もちろんわたしも愛している。トリコロールカラーのパッケージもラブリーで好き。ご機嫌なお菓子。

 

 

 

贈り物を貰うって嬉しいです。同じように、贈り物を送るのも嬉しいです。礼儀と尊敬の気持ちを大切に、自分ができる範囲で相手を思いやり、感謝する気持ちを表していくことを大事にしたいなと思います。

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

追伸:今週は時の進みがやけに早い。もう木曜日。明日は金曜日。一日一日を楽しく大切にね。ぐっどばい。