おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

最近食べたおやつ

 

 

よし、やっていこう。

 

 


f:id:kumakuma_iruka:20210818104959j:image

 

まず、パリパリバーって美味しいじゃん。それをさ、なんかしっとりしためっちゃ旨いビスケットでサンドしてくれたのがこれなんだわ。なんでそんなことしてくれんの?仏?美味しくて泣いちゃうね。有り難いってこういうこと。

 


f:id:kumakuma_iruka:20210818105057j:image

 

夏らしいことをしたくてスイカを食べた。スイカってなんだかんだほぼ水分みたいなとこあるからいくらでも食べることができてしまうけど、食べ過ぎると神に祈りを捧げたくなるほど腹を壊すから注意だな。もちろんわたしは腹を壊して通常運転だぜ☆

 


f:id:kumakuma_iruka:20210818105136j:image

 

常にセブンイレブンで買うべきものベスト5にランクインしている。黒胡椒をきかせてくれてありがとう。これがもし店頭から消えたらと思うと。(思うと何だ)

 


f:id:kumakuma_iruka:20210818105205j:image

 

こういう、なんですか?なんかこの、フラッペ?フラッペで合ってますか?こういうやつ、こういう今時でお洒落な飲み物に憧れていて、初めて買って飲んでみた。買い方も飲み方も分からなくててんやわんやだったけど、これとても美味しいね。色々な種類が季節限定などで出ているみたいだから、また機会があれば飲んでみる。

 

 

 

おやつを食べるときに罪悪感を感じたくないので、日々規則正しい食生活と適度な運動を心がけています。すべては、いつまでも美味しく楽しく健康におやつを食べるためです。楽しく過ごす為の適切な努力の積み重ねで、おやつを味わう幸せなひとときを大切にしていけたらいいなと思います。

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

追伸:9月が訪れようとしている。スーパーやコンビニのお菓子コーナーでお芋や栗などを使った商品が置かれるようになり、秋の気配を感じる。今年の秋にはどんな美味しいものに出会えるかしら。楽しみ楽しみ。ぐっどばい。