おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

観たもの記録

 

 

こんにちは。やってますか。

わたしが観た8月の前半は以下の通りです。

 

 

新聞記者

コウノトリ大作戦!

劇場版ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん

フォーカス

ファンタスティック・ビースト1

ファンタスティック・ビースト2

 

 

何度観ても楽しいファンタスティック・ビースト。いつもいつまでも夢中になれる憧れの魔法世界。何度も観たことのある面白い映画がくれる安心感って有難い。

 

 

語り出せば止まらない数々の体調不良エピソードの合間に観ました。

観たことのない物語を観るのって体力や気力が必要なんだなと改めて思います。というか、寝ることにさえある程度の体力は必要ですから、どんなことも体力や気力があってのことですね。好きなことをするにも、楽しいことをするにも、体力と気力は必要です。もはや健康を得るためにも、それらは必要な気がしてきます。大事なものだよなあとしみじみ。というわけで、いつもいつまでも楽しいことができるよう、頭と体をバランスよく使い、改めて芯からリラックスする時間を大切にしたいなと思う次第であります。

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

追伸:はてなブックマークというものがある。そして、そちらでお星様やコメントをくださる方々がいるということをわたしはつい先日知った(遅)そういう有難い方々を軽く無視して調子に乗ってる奴みたいになっていて心底申し訳ない。今後はそちらもたまに確認するようにするんだぞ!いいな?!わたし!!(反省)あと、せっかく面白いブログを見つけても、お星さまをつけられないブログがたまにある。そういう仕様なんだよね?だからそういうときは、心の中でお星さまを送っている。良い文章や良い内容を書く人がたくさんいて、日々すげぇなって思ってる。まじで。ぐっどばい。