おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

おやつトーク

 

 

やっていきます。

 

 


f:id:kumakuma_iruka:20210731125149j:image

 

プッカって平成のお菓子って感じでたまらないな。形よくわからないけどポップで可愛いし、とりあえず間違いなく美味しいってのがいい。

 


f:id:kumakuma_iruka:20210731125426j:image

 

ある日、もういますぐソフトクリーム食べなくちゃいやだ!!!というような心境に至り、食べた。牛乳の味が感じられる素敵なソフトクリームだった。先っぽまでパンパンにアイスがつまっていて信頼した。

 


f:id:kumakuma_iruka:20210731125632j:image

 

今となってはもうどこを探しても見当たらないこのカルピスに、わたしはもう一度会いたい。期間限定のものを愛してしまうが故に辛い別れを幾度も経験してしまうよ。行かないでカルピスウォーターレモン。戻ってきて。

 


f:id:kumakuma_iruka:20210731130019j:image

 

愛している。キャベツ太郎とコンポタをマジで心の底から愛している。一袋とか秒でなくなる。ぶっちゃけキャベツ太郎→コンポタ→おはぎ→キャベツ太郎→コンポタ→おはぎみたいなローテーションで良くない?ってしばしば思う。

 

 

モリモリ食べてますね。健康に向かってもう少し志が高くてもいいのではないかと思わなくもないわけですが、その分しっかり運動して、規則正しい食生活と睡眠を心がけていきたいなと思います。楽しみや無駄のない暮らしはわたしには向いてないので、無駄や寄り道、楽しいことをたくさんして、日々面白おかしく過ごしていけたらいいなと思います。

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

追伸:ひっそりとお盆休みを過ごしているが、今のところ毎日楽しい。基本的にお盆やお正月特有の特別な雰囲気が好きではないので、毎日お家で静かに地味だけどゆっくりのんびり過ごすことが出来ていて満足度は高い。地味で静かでゆっくりしていること is ラブ。ぐっどばい。