おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

最近のお食事

 

 

息抜きばかりしていつもホワホワ暮らしています。たまには頑張ろう!と思って頑張ることといえば、最近は筋トレです。軽いものでも継続は力なのだということを身をもって体感しています。体が強くなってくると、心も強くなってきて、息抜きするのが上手になるんですよね。だから結果的に息抜きばかりしているのですが、心身は確かにしなやかでたくましくなっているので、これは良い方向だなと気分は上々です。

 

そんなわけで、近頃ちょっと息抜きに食べたものは以下の通りなのでご覧ください。

 


f:id:kumakuma_iruka:20210722140103j:image

 

お腹ペコペコで食べるラーメン、胃に沁みる。手作りか外食か、高いか安いか、そういうことじゃなく、感覚として沁みるなあと思う食事を重ねたい。


f:id:kumakuma_iruka:20210722140213j:image

 

コーンが乗ってる味噌ラーメンもたまらないし、いつだってねぎたっぷりが好き。味噌のポテンシャルはどんなフィールドでも万能。


f:id:kumakuma_iruka:20210722140240j:image

 

これ!これね、近年セブンイレブン行ったら一番買っている。これなくなったら悲しい。これとパストラミビーフとオレンジジュースとアメリカンドッグの組み合わせがわたしの定番。


f:id:kumakuma_iruka:20210722140348j:image

 

買ってもらったお弁当。なんかよく分からないけどはちゃめちゃに旨い鶏肉が乗っていて、食べている間ずっと「ひゃ~~?」とか「はゎ~~!」とか言うしかなかった。幸福。

 

 

というわけでわたしは元気です☆と胸を張って言いたい精神と、そうでもない体で、今日も今日とて楽しく過ごしています。皆さんもどうぞご機嫌で。

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

追伸:やりたいこと、観たいもの、休みたい気持ち、とにかくあらゆる欲望が大渋滞していて全く時間が足りていない。あまりに短いぞ、人生。長く健康且つ豊かで楽しい一生を希望する。ぐっどばい。