おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

おやつ記

 

 

おやつがあるんだ!大丈夫!!って思って心強い気持ちになれたこと数え切れない~~!!ありがたい~~!!そんなわたしの最近のおやつはこんな感じでした。

 


f:id:kumakuma_iruka:20210605195147j:image

 

これね、ワゴンで安売りされてたから買ってみたんだけど、これワゴンで安売りされるまで売れ残るとか、じゃあみんなはどんだけ美味しいおやつを食べているっていうの!?って思っちゃうくらい美味しかったからまた食べます。

 


f:id:kumakuma_iruka:20210605202158j:image

 

ちっちゃいチョコ味のクロワッサンがわらわら入っていて可愛いやつ。小腹が減った時にこれと温かいお茶があれば精神は穏やかに保たれる。そしてどこか懐かしさを感じるというおまけもついてくる。

 


f:id:kumakuma_iruka:20210605202425j:image

 

これを持ってドライブに出かけるとウキウキするからおすすめだ。わたしは以前から申し上げているように、ソース味の食べ物が大好きなので、こんなものは大好きに決まっている。いくらあってもいい。

 

 

ってな感じで、いつものごとくリーズナブルなお菓子でキャッキャと喜び、平和に暮らしています。

色々あってもしなやかで強い体及び心は、規則正しい食生活と運動、そして睡眠があるからこそ成り立ちますし、そうだからこそおやつはオアシスです。健康だからこそ楽しいことができ、美味しいおやつを楽しめるのだという気持ちを大切に、日々のひと息タイムを満喫していけたらと思います。

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

追伸:劇場版きのう何食べた?の予告が公開された。たった30秒の中に優しさと愛がふわふわと詰まっていて、観る前からとても癒された。大きなスクリーンでシロさんとケンジを観るのがものすごく楽しみだ。遠くに楽しみを置いて、その道のりを行く。その過程が毎日に希望を与えてくれる。だから今日も無事に暮らせるってなもんだよ。ありがてぇ。ぐっどばい。