おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

どデカい保湿

 

 

 

乾燥する肌を的確に潤していきたいな!と思い、ドラッグストアを彷徨いていましたら見つけました。

 

どんなもんだい!


f:id:kumakuma_iruka:20210526104757j:image

 

デカいです。売り場で圧倒的にデカくて笑っちゃいました。でもデカいって良い。しかもワンコインです。パッケージから察するに、この容器の中にはほぼアロエベラがぎゅうぎゅうに詰まっていると考えて良いでしょう。ファンタスティック!

 

実際使ってみました。


f:id:kumakuma_iruka:20210526104837j:image

 

ぷーるぷる。

保湿してくれそうな信頼感。

 

ジェルはひんやりプルプルで、少量でもぐんぐん伸びますが、わたしは保湿をしてくれたり日差しを防いでくれたりするものは浴びるように使うというポリシーがあるのでボヨンボヨン塗りたくっています。おかげで乾燥知らず。やったね!

しかし毎日とんでもない量を塗りたくっていますが、なくなる気配がありません。もしかしてわたしってアロエベラが湧く泉を買ってきてしまったのか……?と疑いたくなるレベルです。これがワンコインだというのだから世の中捨てたもんじゃないですね。

 

夏は夏で乾燥するシチュエーションが結構あります。このどデカい相棒と夏の乾燥を乗り越えていく所存です。

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

追伸:最近はYouTubeでワモンアザラシの赤ちゃんの動画を観ることによって自律神経やホルモンバランスなどを整えている。ぐっどばい。