おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

おやつにおかしをちょっぴりと

 

 

 

おやつがあって良かった~!って思った回数、数知れなくない?わたしはおやつにしこたま元気をもらって暮らしていますよ。こんにちは。三食規則正しい食生活、適度な運動と質の良い睡眠、好きなおやつですくすく元気!

 

 

最近のおやつです。


f:id:kumakuma_iruka:20210520181359j:image

 

グミが好き。「グミ」って言葉の響きも好き。存在が可愛すぎ。HARIBOがある家に住んでいる自分に誇りを持っている。HARIBOって手軽に買えるお洒落だと思っている。

 


f:id:kumakuma_iruka:20210520181746j:image

 

ひとくちで天の国を召還できそうなくらい美味しいチョコレート。いちご味とか強すぎ。食べる度に「これは辛い時とかに食べるべきだな」と思う。

 


f:id:kumakuma_iruka:20210525101527j:image

 

自分が撮りたいと思った方向や角度で写真を撮れた試しはないけれど、キャラメルポップコーンは気分をポップでキュートにしてくれるから大丈夫、泣かない。色々なキャラメルポップコーンを食べてみたい。探してみよう。

 

 

元気な時も、そうじゃない時も、ちょっとしたおやつがあれば、なんとなくハッピーな方向に進むことができる気がしています。健康第一に、楽しいおやつ時間を過ごしていきたいものですね。

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

追伸:今夜から「大豆田とわ子と三人の元夫」が第2章だ。大好きで毎週本当に楽しみにしているのだが、先週からオダギリジョーさんが出演しており、わたしはオダギリジョーさんがものすんごい好きなので、大好きなドラマに大好きな俳優さんが出演している幸せを日々噛み締めている。つまりとても気分がいい。このご機嫌な精神を冷凍保存して、もうダメだ!もう嫌だ!えーん(T.T)って時に解凍してホカホカにし、抱き締めたい。抱き締めたい!!(2回目)ぐっどばい。