おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

アイスのある日々

 

 

規則正しい食生活にちょっぴりおやつを加えてお茶目で楽しい生活を!こんにちは!

 

そんなこんなで、5月はどうですか?

わたしはせっせと絵を描いたり文を書いたりして充実しています。そんな合間に食べるアイスは格別です。

 


f:id:kumakuma_iruka:20210501175553j:image

 

PARM信者。

クッキーチョコレートとベリーチョコレートどちらか一つなんて選べやしないよね。どちらも濃厚で大人な味わいだった。午後より夜のおやつって感じの雰囲気。とても良い。

 


f:id:kumakuma_iruka:20210501180201j:image

 

絶対に美味しいと知っているストロベリーアイス。食べる度に美味しくて幸せな溜め息漏れがち。これが冷凍庫に入っていると思えば、例え会社で理不尽なことを言われても、「ま、わたしの家の冷凍庫にはアレがありますし!ピッピロピ~~!」って感じで乗りきれるパワーがある。強い。

 


f:id:kumakuma_iruka:20210502131444j:image

 

美味しさが天を突くレベルのやつ。こんなものを生み出せる人は悪魔に魂の一つや二つくれてやっていてもおかしくはないと思えるくらいに天才の所業。

 


f:id:kumakuma_iruka:20210502132528j:image

 

ザックザクだな、おい。

 

もうこれはレギュラー化してくれなきゃ暴れるし、レギュラー化してくれたとしても嬉しくて暴れる。そのくらいに最高。好き。愛している。ジュテーム。

 

 

そういう具合でアイスを楽しむ日々です。お腹を冷やしたり体調を崩したりしないように、温かいお茶や運動、食べすぎ飲みすぎには気を付けつつ、今年はどのくらいアイス食べることができるかなあ~?とワクワクしております。

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

追伸:Sexy Zoneの勝利君が「青野くんに触りたいから死にたい」の青野くん役で初恋愛ドラマ主演が決まった。これはきっと勝利君の良さがもっと知られて、Sexy Zoneに興味を持ち、ファンになる人も増えるのではないかと思う。とても良いことだ。めでたい。ぐっどばい。