おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

息抜き食事

 

よし、やっていきます!

わたしは自分や家族が作った食事が世界で一番好きなのですが、たまにはテイクアウトしたり、出先でフラっと適当なお店に入ってみるのも楽しいので、それらを程よいバランスで行っています。

 


f:id:kumakuma_iruka:20210502141646j:image

 

辛い葱がもりもりのラーメン。辛い葱がもりもりのラーメンがあると心が踊るタイプの人間だから軽率に注文し、そして勝利した。

 


f:id:kumakuma_iruka:20210502141752j:image

 

早くて安くて旨いものを求め、気分でカツ丼を食べるに至る。カツ丼って力漲る食べ物だ。生命ッ!!!って感じ。あ、あとヒレ肉っていいね。

 


f:id:kumakuma_iruka:20210502141927j:image

 

全てを忘れてマクドナルド。

新しくレギュラーメニューになる二種類を購入してみたら、どちらもとても美味しくて好みだった。わたしは食いしん坊の妖精さんだからナゲットもポテトも食べちゃうんだよ!えへ☆(黙れ)

 

 

そういうわけで、よく食べよく寝てよく動き、腹の底からよく笑う毎日です。充実。ハッピー!

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

追伸:自転車に乗ると足つるし、貧血で意識が朦朧とするけど、ぐんぐんペダルを漕ぐと気持ちいいし、我々生き物は空気に優しく包まれて生きているのだな!不思議だな!というのを感じられるからいいよね。ぐっどばい。