おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

おしゃべり

 

 

息抜き。

 

最近、小説を書いています。

書くのは楽しいけど、物語はぐにゃぐにゃと変幻自在で、それを何とかゴールに向けて、文章から文章へ歩いていくのは容易なことではないですね。でも面白くて、気が向いた時にちまちま書いています。書き方とかは知りません。だからド素人の自己流です。けれど世の中何があるか分かりませんからね。いつか世に認められるような小説家先生になったら、このブログも今より少しは読まれるようになるといいなと思います。

その日まで、日々の気付きとトキメキでこの場所をいっぱいにしていきたいものです。そんな壮大な夢が叶うのか、まず小説は書き終わるのか、このブログはそれまで続くのか、疑問や不安でモヤモヤしますが、まあそれ以上に当事者であるわたしが小説もブログも楽しんでいますから、その時点ではなまるです。それでいいんじゃないかなと思います。楽しいこと、それが大事。

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

追伸:ゼンカイジャーがとても良い。日曜日の楽しみが増えてわたしは蒸かしたてのじゃがいものようなホクホクとした気持ち。来週が待ち遠しい。

加えて、先ほどSexy Zoneの「LET'S MUSIC」のMVがYouTubeで公開されましたね。全員赤の衣装が似合い過ぎている。そして明るい曲調、とても良い。Sexy Zoneすんごい頑張っている。どうか体に気を付けつつ、夢をどんどん叶えてたくさん輝く姿を見せて欲しいなと思う。ぐっどばい。