おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

最近もらった贈り物

 

 

こんにちは、わたしです。

贈り物をもらうのは嬉しいですね。どんな細やかなものでも気持ちを感じる贈り物というのは人を幸せにします。そういうセンスや配慮が上手な人に憧れます。

 

 

まずは、これ。


f:id:kumakuma_iruka:20210226161222j:image

 

めっちゃかわいいカフェインレスなお茶のセット。


f:id:kumakuma_iruka:20210226214301j:image

 

わたしはコーヒーが飲めないし、カフェインが得意ではないので、カフェインレスのお茶を頂くのが超絶嬉しいです。そしてお茶が好きですぐお茶を淹れる。そんでそのついでにお菓子も食べる。モリモリ食べる。そういう具合です。

 

次は、これ。


f:id:kumakuma_iruka:20210226161249j:image

 

わたしは入浴剤も好きです。これは東北、特に宮城県を愛してしまいがちなわたしにピッタリな贈り物。宮城県大崎市にある鳴子温泉の入浴剤です。鳴子温泉大好き!しかしながらこんなご時世でなかなか行くことができない!ジーザス!!と思っていたわたしにこんなに素敵な贈り物をくださった人の素晴らしきセンスに脱帽!!

ちなみに、鳴子温泉の旅館大沼さんは、とても素敵な旅館だからおすすめです。

 

 

わたしもセンスを磨いて、素敵で喜ばれるさりげない贈り物が出来る人間を目指したいと思います。

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

追伸:ふと序奏とロンドカプリチオーソが聴きたくなって聴いたら「音楽……!あぁ、音楽……!!」ってなって飢えた獣のようにクラシックを貪り聴いてしまった。ストレス社会ですわ。音楽ってすごいぜ。Thank You神様。ぐっどばい。