おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

駄菓子屋さんにて

 

 

大人になれば駄菓子屋さんで好きなものを好きなだけ買う楽しみが出来るだろうと思っていたこともあったけど、大人になったからこそどれにしようか大いに悩み、選び抜いたお気に入りのものを3つくらい買う楽しみがあるなあと思う今日この頃です。チャオ。

 

そんなわたしの最近のお気に入りはこれ。

 


f:id:kumakuma_iruka:20201126101408j:image

 

キュービーロップ。憧れの飴。美味しくて可愛くて懐かしい。袋に「ありがとう」って書いてあるの泣いちゃう。

 


f:id:kumakuma_iruka:20201126101528j:image

 

ガブリチュウを探して、でもガブリチュウがなくて、ガブリチュウゾンビになった日もあったよ。

 


f:id:kumakuma_iruka:20201126101601j:image

 

ハイレモンは「食べる」んじゃない、「キメる」んだ。

 

 

そんな感じで、飴とかグミとかタブレットとかガムとか、そういうポイッと口に運べるようなものが好きです。いつも何かしらお菓子を持ち歩いて、小腹が空いた時、不安になった時、ちょっとした気分転換に食べています。色々な人の持ち歩きお菓子に興味があるので、そういうの特集した雑誌とか出ないかなあ~なんて思っています。

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

追伸:なんだかんだ毎日ログインしてしまっているツイステッドワンダーランド。ぐっどばい。