おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

コメダ珈琲店に行ってきたおはなし

 

ある偉人は月曜日を制する者は一週間を制すると言いました。なので今日はいつもの如く食べ物でアクセス数を稼ごうと思います。

 

 

はい、ドン。


f:id:kumakuma_iruka:20200905185643j:image

 

みんな大好きコメダ珈琲店に行ってきましたよ。これは紅茶にアイスクリームを乗せちゃってる超美味しいやつ。初めて飲んだけど紅茶にアイスクリームを乗せちゃうっていうのは徳の高いことだったんですね。あとこのグラスは人にトキメキを与える形をしている。

 

 

はい、次。


f:id:kumakuma_iruka:20200905190128j:image

 

コメダ珈琲店のメニューはどれもボリュームがあるから心身の満足感が高いですよね。あと注文するとついてくるお豆が嬉しい。あのお豆にまとわりついている美味しい成分が一体何なのかよく分からないけど美味しいから良い。

この日はカツサンドとコメチキとサンドイッチのセットを注文し、シェアしながら食べました。チキンが美味しくてハッピーな気持ちになりました。カツサンドはパンがふわふわカツがアツアツ、からし入りソースとキャベツが絶妙だし胃が爆発するんじゃないかというくらいのボリュームがあって最高でした。

 

 

というわけで色々食べたいものはあれど己の胃腸に限りがあるおかげで、次は何を食べようかなと楽しみが増えるってなもんですよね。次は話題のコメ牛に挑戦してみようかしら。うふふ。

みなさんも良き喫茶店ライフを。

あ、ちなみに冒頭に出てきた名言を言った偉人ってわたしのことです。

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

追伸:えぇ、もちろん昨日は仮面ライダーセイバーの初回を拝見させて頂きました。今回の仮面ライダーは文豪且つ剣豪。そしてファンタジーと本が絡んでくるようです。完全にわたしのツボをおさえにきています。来週も楽しみです。ぐっどばい。