おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

おしゃべり

 

 

やってるか~!わたしで~す!

分厚い雲の上には青空があるし、太陽も月も星も時間によって見えないだけでいつもそこにあるぞ~!元気出していこうぜ~!

 

今日は何の話をしようかなあと思ったのだけど、なんだか色々考えて書く気分でもないし、まあ普段から大して何も考えず書いているので、それよりももっと何も考えずに少しだけ雑談でもしようかなと思います。

 

最近どうですか。

わたしは平日毎日ブログ書くのが楽しくてなりません。自分の文章が好きなので書けば書くほど自己肯定感が高まる音がグモモ!グモモ!と聞こえます。

 

面白いことや上手いことを書けているかどうかというよりは、自分の文章の雰囲気が好きです。ブログの他に気が向いたら手書きの日記も書いているのですが、これもまた久しぶりに読み返したりするとハッとしたりグッときたりして最高です。文章を通してみるわたしはとても魅力的です。これからもたくさん書いていくつもりなので、その魅力が文章を飛び出して、内臓脂肪や皮下脂肪に働きかけてナイスバディになるようなことが起きたらいいのになと思ったりなどするご都合主義なわたしです。

 

あ、あとアクセス解析?とかいうやつみたらお菓子の紹介は結構見られていて、タロットの紹介はあんまり見られていないってことがわかったんですけど、みんな目に見えるものが大好きなんだね!わたしもだよ☆

 

他にもダンスのこととかアクセサリー作りのこととかマーチングバンドのこととか本や漫画のことも書きたいし、歴史のことなんかも書いてみたいし。内容は山ほどある。日常のことなんか書き出したら友だちとの面白かった思い出だけでもあの世に行っても書ききれないんじゃないかな。色々書いてこのブログを自分の好きなものでいっぱいにして、たまに読み返してニヤニヤする。これって誰も傷つけず自分をハッピーにできる最高にご機嫌なストレス発散法じゃん!ヤッピー!って感じだからまあ読まれたら嬉しいけど読まれなくてもわたしは楽しいから安心して。明日も元気に書きに来いよ!と、わたしはわたしに言いたい。そしてわたしはわたしに言うフリをしていつかどこかで誰かがこの場所を見つけた場合を想定してそう書き記しておきたいのだ。

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

追伸:自転車買う未来が近づいてきた。うきうきわくわく。ぐっどばい。