おねむなおはなし

日々の気付きとトキメキ

おしゃべり

 

 

やあ!電子機器にめっぽう弱いわたしです!

梅雨がエキサイトしている今日この頃、いかがお過ごしですか?わたしは湿度が高いせいか、脂肪が多いせいか、全体的にぼよんぼよんしています。

 

ブログはじめて2週間、大したことは書いてないですけど、でも書くのは楽しいので毎日大変有意義です。面白いネタとか特にないしわたしの人生経験なんてペラっペラなんで読んでくれる人に与えられるものといえばくだらない数分間くらいなもんですが、引き続き楽しくやっていきます。まずわたしが楽しくないと読む人も楽しくないと思うので、文章書くこと自体もそうですけど、生きて暮らしていくことそのものをもっと楽しんでいきたいなと思います。

 

いまは定期的にカラーセラピストとして浅い知識をひけらかしたり、お取り寄せしたお菓子をここぞとばかりに自慢したりする愉快なブログなんですけど、近いうちにタロットのことなんかも書いてみようかなと思っています。なんせ初心者なんでね、「色」の話と同様に書くことで自分自身も勉強していこうと思っているレベルですから、誰かを占うなんてことはまだ先の話ですけども、いつかそんなことができるようになることを夢見て書いてみます。憧れの魔法少女へ一歩前進です。

 

というわけで、今日はね、はっきり言ってわたしは頭が痛ぇんだよな。超痛ぇのだわ。だけど日課のブログは書きてぇし、でも頭がさ、痛ぇから?マジでめんどくせぇな?と思ったんですよね。

でもわたしってほら、真面目じゃないですかぁ?(知らない)

だからってただの雑談というか世間話をすんのもなんか違うなと思ったので次に書きたいことなどをダラダラと書いてお茶を濁した次第であります。どうですか?この文才達がひしめき合うはてなブログにおいてこのクオリティの低さ。これがこのブログのミソ。ドンと来い。

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

追伸:ハイキュー!!を観始めました。大丈夫です、まだ正気です。ぐっどばい。